ドキみき第5回よりその1



美貴ちゃんの誕生日まで後122日となりました♪
ということでドキみきの第5回より〜


鮭トバを初めて食べたという話が来ていて。
美味しい食べ方は?


川 ’ v ’ 从「鮭トバを知らない人も結構多いと思うんですけど、鮭を乾燥させたやつで」


川 ’ v ’ 从「美味しい食べ方は売ってるのをそのままかじってください(笑)」


そんな(笑)
でも、そりゃそうだろうっていう話ではあるんだけれども(笑)

  • がんばるランキング


犬に少しでも長生きしてもらえるよう野菜を食べさせたり、カルシウム食べさせたりっていう話があって。


川 ’ v ’ 从「ペットはホントに家族ですよ」


ムクちゃんもちっちゃいけど家族ですよっていうね。
あまり食べさせないほうがいいものとかあるよね。
自分ちの犬にも変なものは食べさせません。お菓子とかね。
でも、父親がたまにビール飲ませてますが(ノ∀`)
ドキみきサイトが更新されてたときは、アン君とひまちゃんの様子もよく出ていたんだけど、
元気にしてるのかなー?