都会っ子純情インタビュー


ということで、6人目は萩原舞ちゃん。





・3rdシングル「都会っ子純情」について


(○・v・)「凄く激しい曲なんですけど、桜チラリも結構乙女な曲なんですけど、
またちょっと違う激しい乙女な感じの曲なので是非聞いてもらいたいです」


違うタイプではあるけれど、両方とも乙女心、女心を歌ってる点は共通してるところだよね。


・メンバーの中で一番の都会っ子は?


(○・v・)「雰囲気的に、愛理が一番都会っぽい子だなって思います。見た目とか、実際もそうだと思うんですけど、そんな感じで」


愛理ちゃんに一票!


・サーキットについて


(○・v・)「全国各地行った時に思ったのは、地方ごとに盛り上がってもらうのが凄く違くって。
地方の方も凄い盛り上がってもらうんですけど。盛り上がり方がなんか違うんです」


・印象に残った場所は?


(○・v・)「最後にやった大阪は凄い盛り上がって。締めって感じでした」


大阪は追加曲とかもあったみたいだし・・・やっぱりラストってあれだよねぇ。
次あるときはラスト押えたいかなぁ・・・(笑)


・一番美味しかった食べ物は?


(○・v・)「お肉が凄い美味しかったんですけど。水炊きが凄い美味しくて。初めて自分で作って出来た感が凄い嬉しかったです」


水炊きはやっぱり大人気!


・最後に一言


(○・v・)「いつも応援してくださってる皆さんありがとうございます。これからも℃-uteは色々なことにチャレンジして、
皆さんに感謝の気持ちを忘れないグループでいたいなと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします」


感謝の気持ちを忘れない。
簡単なようで難しいこと。でも、とても大切なことだよね。色々な人だったり仲間だったりへの感謝の気持ち。