10月25日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます!!




>かしましさん

東京厚生いってみます!!

励ましの言葉ありがとうございます!
愛理ちゃん頑張るからね!!


>えっつんさん

大阪の時間も教えていただいてありがとうございます!
ただ、ちょっと大阪は行けないと思うので・・・東京頑張ってみます!激戦でしょうけど(笑)

なっきぃありがとうなっきぃ!頑張るよ!!


>triple-mさん

こんばんは^^

外れてしまいましたか。。。
本当に残念ですよね。

自分は折角のチャンスがあるのでもう一回頑張ってみます!
また機会はきっと訪れると思いますので、また頑張りましょう!!


>シンさん

横浜夜ご当選おめでとうございます^^

今度はちゃんと体調を整えて万全の状態で参加して思い切り楽しんでくださいね^^

厚生年金のリベンジ頑張ります!ありがとうございます!


>ヤーヨさん

横浜当選おめでとうございます^^

そうですねぇ・・・なかなかすれ違いですね(笑)
また機会はあると思いますので、今度はよろしくお願いしますね^^


>北ポさん

わざわざ調べていただいてありがとうございますm_m

自分の書き方が悪かったですね^^;
大阪っていうのは17日の自分の予定なんですよ。
17日にオフ会が大阪で開催されるのでそこに参加する予定で。

なので自分は東京頑張ります。
ありがとうございます。


>ボーラーさん

名古屋弁早覚えカードっていう名前?(笑)

17日のイベントはどうやら1時らしいので、それ終わってからでも十分オフには間に合うみたい(笑)
なので・・・まぁ当ったらだけどね(笑)
それからまた考えます♪


>終われないさん

そう。前髪切った亜弥ちゃんが皆凄く可愛かったって言うんですよ!
だから早く見たいんです!
アツイ投稿はいいですよねー♪こういう熱さは忘れたくないものです(笑)

なっちは本当に時を重ねても色あせない不滅の可愛さがありますよねぇ。
年齢相応じゃ全然ないんですけど、そこがいいなーって♪

アコースティックライブもあるんですよねぇ。
そっちも行ければ行ってみたかったです。
倍率が高い=人気があるっていうことですよね。確かに。

当選したら思う存分なっちワールドを堪能してきたいなと思います♪