RQ HIT TVその1


ということで、巷で噂の番組を自分も見てみたわけですけど・・・
これヤバイ(笑)
色々な意味で・・・


全体の流れとしては、神戸の街をバスで走ったりしながら、クイズに答えて勝ったチームがスイーツ食べられるっていう展開。
バスはもちろん℃-uteバス。
そんな感じでスタート。




いきなりオープニングから・・・



(○・v・)「ていうか皆プロレスやろう」


なんていう舞ちゃんの声は気のせいでしょうか(笑)
何気にバックグラウンドに沢山の℃-uteミュージックが流れていて。
アルバム曲とかも。推せるなー。



まずは℃-uteの紹介。2005年の6月に名前がつけられて。
まっさらや桜チラリを紹介しながら。


从・ゥ・从「私たちは今から神戸に遊びに行きます!」



イェーイ!



ここでチーム分けを・・・



ちっさー、栞菜、舞ちゃんの3人で「とりぷるプロレス」
プロレス大好きっこの3人組(笑)



愛理ちゃん、なっきぃ、梅さんの3人で「食料命」
食べ物・・・これは℃-ute皆大好きだけれど(笑)



「バーバーとは床屋のことである?」


リl|*´∀`l|「楽しい!」


まだ始まったばかりなのにいきなり楽しんでる梅さん。



愛理ちゃんは「もし違かったらどうしようかこれ・・・」なんて可愛らしく。

第一問目の回答は。
とりぷる×、食料○
正解は・・・×。ということでとりぷるプロレスチーム正解!



大喜び!



ハーバーは港。
栞菜ちゃんは知っていた!凄いねー!


明石海峡大橋についての問題」



考え中考え中・・・



絶対そうだよ、×の次は○でしょ、なんてことを言って○を選ぶ栞菜ちゃん。
そしたら・・・・



当ってしまった(笑)
栞菜ちゃんのカンは凄い(笑)



3問目の神戸の夜景に関しては二チームとも正解。
そして場所を移して・・・



海辺の素敵なレストランでラスト問題。



お約束どおりラストは「3ポイント」
明石焼きは玉子焼きとも呼ばれている」という問題に対して両チームとも×を選び・・・
正解は・・・


「○」ということで・・・両チーム不正解。
結果・・・



とりぷるプロレスチームの勝利!
舞美ちゃんは司会者なので勝敗関係なく食べられるそうで(笑)


顔を覆ってしまう梅さん・・・



そしたら、愛理ちゃんと梅さん二人で「海見ていよう」と目を逸らす・・・(笑)


洲´・v・)「お腹空きましたー・・・」


という愛理ちゃんの様子を見てか・・・



最終的には皆で仲良く食べましたっていうお話ー(笑)