ハロプロやねん!その2


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071023#1193089535(その1)


ノソ*^ o゜)(なっきぃ
ノk|‘−‘)(栞菜ちゃん)
リl|*´∀`l|(梅さん)
リ ・一・リ(ちっさー


ハロプロナンバーワン!


ということで恒例のコーナー。お題に対してハロプロナンバーワンを決めるコーナー。


テーマは「新聞が似合う人」


ノソ*^o゜)「新聞が似合う人?」


リl|*´∀`l|ノk|‘−‘)リ ・一・リ「新聞が似合う人――――?!」


ノソ*^o゜)リl|*´∀`l|ノk|‘−‘)リ ・一・リ「あはははははは(笑)」


笑いすぎ(笑)
箸が転がってもおかしい年頃みたいな?(笑)


ノk|‘−‘)「いい感じ、オーラが出てる感じの人かな。なんだろう、普段から知的・・」


リl|*´∀`l|「じゃあ栞菜?」


リ ・一・リ「じゃあ栞菜?」


リl|*´∀`l|リ ・一・リ「じゃあ栞菜?じゃあ栞菜?(笑)」


皆遊びすぎです(笑)楽しくて仕方ないんだろうなーっていう感じが凄く伝わってきました。
普段からきっと℃-uteはこんな感じなんだろうねー♪


ノソ*^o゜)「みんなさー、ホントに新聞とか読んだりする?」


リ ・一・リ「読まなーい。てか細かすぎて見えないよ」


リl|*´∀`l|「私は朝学校行くときね、電車の中でね隣のおじさんが新聞開いてるの。それを横から見てる」


ノソ*^o゜)リ ・一・リノk|‘−‘)「うふははは(笑)」


ノソ*^o゜)「ある意味読んでるみたいなね(笑)」


そういうのもアリだよきっと(笑)


そして、栞菜ちゃんは?


ノk|‘−‘)「栞菜はねぇ、社会の時間で、週に何回とかあるじゃん。3回とか4回とかのうちの一回で新聞の授業がある。一週間の新聞を先生が持ってきてみんなで大きな記事とかについて考えて」


ノk|‘−‘)「ガスのこととか?ガスだっけ?ガスみたいな事話した」


ガスみたいなことってなんだろう?(笑)


ノk|‘−‘)「ピクチャーアップ」


ピックアップのこと?(笑)


ノソ*^o゜)「私今度の中間テストの社会で、中間テストの一週間の間に新聞の中で一番大きく載ってるやつについて書くっていうのがある」


リ ・一・リ「凄い、そんなことしないわ(笑)」


リl|*´∀`l|「愛理読んでそう」


ノk|‘−‘)「愛理ってなんか新聞って感じじゃないかも。もしかしたら」


リ ・一・リ「なんかさー、舞ちゃんは“明智シャーロック舞”だったら読んでそうだよね」


リl|*´∀`l|ノソ*^o゜)ノk|‘−‘)「明智シャーロック舞!」


懐かしい名前がキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!


ノソ*^o゜)「ベリーズとかは?」


リl|*´∀`l|「茉麻ちゃん?」


ノソ*^o゜)リ ・一・リ「茉麻ちゃん!(笑)」


まぁさまぁさ(笑)
アンパンと牛乳と新聞とかみたいなとか言われてましたが(笑)


リl|*´∀`l|「お姉さんたちは?」


リl|*´∀`l|「中澤さん読んでそう」


高橋さんとか飯田さんとか出てきたけれど・・・


結局「茉麻ちゃん」に決定!・・・まぁこのコーナーってこういう感じだよね(笑)