FIVE STARS(10月23日分)


もう始まってから4回目ですねぇ。


从‘ 。‘)「まぁ、この番組を聴いてくれているYOUも、あなたも(笑)」


ユーとか(笑)
生じゃちょっと聞けてないので申し訳ないんですけどね^^;


「髪型可愛いっす。前髪可愛いっす。絶対誰にも文句言わせないっす。メイクも何か違ってて可愛いっす」


凄いメッセージが来てましたけど(笑)
アイドルのあややの復活を目標とか言われてたけど・・そういうのもあるのかな?
コンサートどんな感じなんだろう・・・


从‘ 。‘)「アイドルあややの復活?なくなった覚えもないんですけどねー(笑)」


なんていう亜弥ちゃん。
前髪切った亜弥ちゃんが神がかり的に可愛かったっていう話は沢山聞くんだけど・・・早く見てみたい!
髪型はよく変えるってことで。気分とか色々なものによって。
気分屋さん・・・B型?(笑)


「秋といえば・・・あややの秋はなんですか?」


从‘ 。‘)「ちなみに私の秋は最近は読書ですねぇ。“英語で届ける愛の言葉”だったかな?今枕元においてあるんだけど」


从‘ 。‘)「英語で愛情表現してみようっていうのがあってね。一個ね、すっごいお気に入りの。6ページ目。もうページまで覚えてるの」


ちびっ子が描いたような絵がちょんちょんと各ページに載っているらしい。
色々な小説や映画の言葉をピックアップしているらしい。
「あなたと一緒にいるともっといい人間になりたい。そう思えるんです」


从‘ 。‘)「英語で何ていったか覚えてないんだけどー(笑)」


(笑)
一緒にいるともっといい人間になりたい・・・深いなぁ・・・
今度英語で言ってくれるらしいので楽しみに♪


そして、亜弥ちゃんがモーニング娘。のベスト盤の中からということで。
亜弥ちゃんがよくカラオケで歌うらしい。
この曲ホント歌ってました、ママの前でも歌ってましたというその曲は・・・「ふるさと」
そうだよね。亜弥ちゃんが入った時期考えるとその頃の曲だよね。

  • 今日の五つ星


人間ですっていうのだけど・・・誰だろう?
最近しょっちゅう一緒に居るという・・その人の匂いが大好きで・・・
ベッドとかに居てもらって枕に匂いをつけてもらうとか。
どんだけー???


从‘ 。‘)「うちのママです」


ママですか(笑)
ママの匂いが大好きらしい。
熱が出ると泣いていたらしい亜弥ちゃん。
それを心配してママも泣いていたなんていうエピソードも。
可愛らしいなー♪


そして「風に任せて」を流して。


从‘ 。‘)「この曲を外で歌ってみたい。でも野外ライブね、私あまり好きじゃないの。やっぱり野外ライブっていうと夏場にやることが多いと思いますけども」


从‘ 。‘)「2年前には姫路城で凱旋ライブをやったんですけど、その時は楽しかったんですけど」


虫がやっぱりダメらしくて^^;
それは・・・結構色々なエピソード聞いたような気がします。
亜弥ちゃん以外のハロプロメンバーからもね。
野外ライブ・・・昔は結構ハローでもやってたのにね。