ドキみき4回後半



美貴ちゃんの誕生日まで後124日となりました♪


  • 野球では


巨人が一番好きかな?っていう話。
大分前にヘキサゴンに出た時に、長島茂雄さんのファンで・・・っていう話とか出てたもんねぇ。懐かしいなー。
あの番組での美貴ちゃんは最高に輝いてました(笑)


これ、この前ボーラーさんがコメントで書いてくれたやつだねー(笑)
名古屋にFCでイベントに行った時にタクシーの中で貰ったやつっていう。
えびふりゃーとかけったましいとか。「今はあまり使わない」らしいけど(ノ∀`)
美貴ちゃんが「いずい」っていう北海道弁を使うらしい。
例えば靴の中に石が入ってると気持ち悪い・・・そういう感覚のときに使うらしいけれど。
あまり聞かないよねぇ、番組とかでは。


この前名古屋行った時タクシー乗ったけど・・・貰わなかったなぁ名古屋弁ガイド(笑)