10月23日分


いつもありがとうございます^^




>りんりんさん

りんりんさんも自分と似たような感覚を感じられたんですね。
そういう方きっと他にもいらっしゃるんじゃないかなって思います。
同じ推しというわけではなくても。今までにもきっと。

愛ちゃんの存在というか、その雰囲気とかがアットホームに近しいものかなぁなんて個人的には思ってたりもします。


>triple-mさん

ご訪問ありがとうございます^^

きっとそんなに贔屓目ってこともないんじゃないかなって思います。
彼女たちは夏も色々なところへサーキットを回って、秋ツアーで全国を回って。
更に今回のサーキット。
本当に物凄く頑張っていると思います。

そんな彼女たち、いくら若いとはいえ心配な部分も沢山あるんですけれど、
彼女たちの頑張りに応えるためにもファンとしてまた一生懸命応援していきたいなって思ってます。
一緒に応援していきましょう!これからもよろしくです^^


>雛ちゃん

このDVDマガジンは是非見たほうがいいんじゃないかなって思います。
もしかしたら凄い胸がいっぱいになっちゃったりするかもしれないけれど、
それがきっと何かを変えるきっかけになることもあるんじゃないかなって。

本当に彼女たちは今頑張っていて、実際にこの夏から秋にかけて体調が悪かったりした時があったメンバーもいるだけに。
でも、彼女たちが頑張るからには自分たちは出来る限りの応援をしたいなってこともやっぱり思うから。
一緒に応援しようね。頑張る彼女たちを。


>かしましさん

そうですね。
あまり自分もアイドルとかアイドルファンに詳しいわけじゃないのであれですが、
そういう部分もあるのかもしれません。<昔からそう変わらない

イベントとかは本当に自分たちのように端的に言えば内部事情に詳しい人間が知っているようなものであって。
それこそ今日とかもスポーツ新聞に取り上げられてたりもしたんですけど、
そこにもそんなイベントどうこうなんてことは書かれてなくて。

そんな自分たちが必要以上に心配したり、落ち込んだりするっていうのはやっぱり・・よろしくないですよね。
プラスなものを・・・とか書いたりしてたくせにホント何やってるんだろー自分って感じで(笑)
彼女たちの頑張りに少しでも応えてあげられるファンでありたいです。


>シンさん

こちらこそ一昨日はお会いできて嬉しかったですよ^^

ホント、3位になることによってメディアに取り上げられたり、雑誌とかも含めて。
きっと色々なところで知ってくれる人が増えてるんじゃないかなって思います。
そういう積み重ねがいつかきっと花開く時が来るでしょう。

ゴミは本当にハロプロ全体としての問題ですよね。
一部の人間のあれで全体として・・・っていうのはよくある話で。
自分たち自身のこともそうですが、気づいたところとか自分の周りだけでも・・・っていう心がけ持てれば少しは変わってくるのかなとも思います。


>はっしぃ〜。さん

まぁ、自分の場合は確かにそういう意味でいってるんじゃないんですけどね(笑)
自分の場合も最初から見てきて、気づいたら10年経ってた、なんていう部分も確かにありますけどね。

自分の知らなかった、気づかなかった現実だったりがまた見えたんじゃないかなって感じです。
まずはちゃんと自分自身の現状把握して、まっすぐに見て、それからですね。