10月22日分


リo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪



>かめっち

三河の二人は誇張表現をよく使うので注意(笑)

そんな完璧なわけないじゃん!文化祭でちょこっと見ただけなのに・・・(笑)

これから寒くなってくるし・・・踊りに適した・・・(マテw


>ジョニー君

やっぱり愛ちゃんは・・・ね。
彼女にかかる期待やプレッシャーや負担も凄い大きいと思うんだけど、
きっと彼女はそれをまたバネに、力に変えてくれるんじゃないかなって思ってます。

亀ちゃんはそういう部分が増えたよね。
まぁ・・正直なところ美貴ちゃんの後を継いでる部分が多いから自分は複雑なんだけどね(笑)


>雛ちゃん

愛理ちゃんのカッパ好きはどこまで行くんだろうねー(笑)

ホント、オンエアにのらなかった部分でも楽しい部分が沢山あったので・・・
その様子が少しでも伝わってくれてればいいなと思います。


>ひろさいとさん

おつかんなっきぃでしたー♪
文化祭の自分とか・・・はて?何のことやら・・・(笑)
てか・・・あれは忘れてください(笑)

はっちさんには日記でいぢられて、
あれからハッスルさんとかにも現場でいぢられたりしてるんですから(笑)

体重以外の要素も沢山ありますからねぇ。
一緒にお風呂とか・・・(ノ∀`)
やっぱり地下サイトさんは・・・w
でも・・・気持ちは・・(ぇ


>まさひろさん


かっぱ祭りですね(笑)
本当にお疲れ様でした^^

あれは本当に最初から全力で行くとリアルに・・・ですから(笑)
この秋を経て自分は一段とたくましくなれたんじゃないかって錯覚すら覚えます(笑)

札幌でもよろしくっすみーです♪
着いたら連絡しますので^^

>はっしぃ〜。さん

愛ちゃんのそういう部分は分かってはいただけに聞きたかったんですよね。
彼女の魅力が色々な部分に見れたステージだったなって思います。

自分ももう一回聞きたかったなぁ・・・
変わったという曲も聴いてみたいですけどね。


>おしゃむさん

お疲れ様でした!!

みやび発動とか(笑)
今度は一緒にあの界隈の方々とも交えて是非飲んだりしましょう^^

赤い会員証!!!
それは是非ともそういう話もしてみたいですねー♪

2週連続札幌とか・・・もう来年はやりませんw
多分w

>ボーラーさん

仙台と同じくらい・・・
仙台ってGAMの時は700以上ぐらい入ったような気がしたけれど・・・それぐらいかな?

空港到着は4時ぐらいだったと思うので、空港で待ってます!
一緒に札幌まで行って人と合流して食べたりしましょー♪
よろしくどうぞ♪