10月21日分


いつも本当にありがとうございます。




>ヤスユキさん

勝手なコメントも何もないですよ。自分も勝手なこと書いてるんですから(笑)

あまりにも現実がどんどん自分の中の何かから遠のいていく気がして。
そういう意味では何か焦りのようなものもあったのかなって思います。

自分はそうですね。彼女はそこに居て。
今は姿見えないですけど、確かにそこに居るんですよね。
それなのに自分は・・・情けないです。

進んだり、時には戻ったり、時には横にそれてしまったりするかもしれないですけれど、
最終的にはちゃんと前に進めていればいいなってそう思います。


>はっしぃ〜。さん

絶対的な推し・・・そういうのはあるのかもしれませんね。
自分は正直な話、はっしぃ〜。さんたちの気持ちを理解できるわけじゃありません。
ただ、はっしぃ〜。さんやいしちゃんたちのように今も変わらず娘。を楽しんでいる人たちが居るという事実から、
そういう人たちもいるんだな・・・っていうぐらいにしか。

自分自身の弱さもあるんでしょうし、人それぞれ抱える想いの色の違いもあるんじゃないかなって思います。


>はっちまんさん

二日間とも2公演見に行ってしまいましたからね、自分(笑)
セーブというか・・・この二日間で何か自分の中で更に吹っ切れたというか、今後の行動の指針というか、
今後は落ち着いていけそうな感覚が得られた気がします。

はっちさんがおっしゃってくれたように、これから先の半年、或いはもっと長い期間があるのかは分かりませんけれど、
焦らずに、ちょっとゆったりとした気持ちで過ごせればいいなと思います。
ちゃんと何かあった時には動きますけど・・ね。


>南雲さん

本当にありがとうございました。

想像を絶する覚悟があったのかどうか・・・自分自身も最初は正直、ここで見ておかないとっていう無理してチケット申し込んだり、
連番お願いしたりしていた部分があって。
だからいざその日が来るまでに色々悩んでしまった時期もあって。
でも、最終的にはちゃんとした意思の下に見ることができて、本当に良かったなって思います。

今はいつどこでまた・・・なんてことは言えない自分ですが、
いつかどこかで是非また^^

℃-uteもいつでもお待ちしていますので(笑)


>夏君

自分の場合はどうなんだろう・・・コンサートが良かったのかどうかって言われても的確な感想を返せる自信がなくて。
そういう人も居るよね。

割り切る必要はないと思う。少なくとも無理して割り切っても多分続かないよ。
自分は正直なところまだ完全に割り切れたってわけではなくて。
多分次見に行ったとしてもまた何か考えてしまう自分は居るだろうし。

その辺は分からない部分もホント多いんだけど、少なくとも自分自身の中に抱えるもやもやしたもの、
正体が分からなかったものとかが分かったりした部分もあった分、自分の中ですっきりした感じがあるのも確かで。
後はゆっくりと・・・お互い焦らずにね。
いつか小春連番できたら・・いいよね^^


>雛ちゃん

色々が多すぎて、多分まだ全部に決着がついたわけじゃないんだと思うけれど、
大分色々なごちゃごちゃがほどけたなって感じてます。
後は自分のペースで。

ポスターは無理でした。。。
すぐに売り切れて、3回販売予定だったのに、1回で終了とか・・・orz


>終われないさん

それで十分すぎると思いますよ。
目を逸らさないではいられるんでしょうけど、何も感じないわけじゃなくって。

きっとまた次見に行っても何かを感じるし、哀しいものもきっと。
でも、ちょっと頑張らなくてはいけないときもあるのかなって思っていたので、そこがあの日だったんだろうなって思います。
途中で正直くじけそうになる瞬間もあったんですけど、隣に居る仲間の存在もあって、そして自分自身の意思もあって。
最後までその場でたっていることが出来ました。

スピードに取り残されていましたね。正直。
これからそのギャップを埋めるのにどれだけ時間がかかるのか正直分からないんですが、その辺りは焦らずにと思います。
色々とありがとうございます。