続・都会っ子純情


http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html


いやいや・・・これまた・・・ビックリな・・・


℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜 追加日程詳細

●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)

シングル「都会っ子 純情」に封入のイベント応募シリアルナンバーカードの未使用応募IDで、ご応募ください。
(注1:10月22日締切分で応募されたIDは、使用できません。)
(注2:1つのIDで1公演の応募となります。)


NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている未使用の応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)して下さい。
抽選で、NEWシングル発売記念追加イベントにご招待いたします。
※応募締切:10月29日(月)24時


こんな感じ。
ということで、都会っ子純情発売記念イベントが追加されましたよーっていうお知らせ。
いや・・・てか・・・まだやるんですか。。。
もうあれだけやれば十分だと思うんだけどなぁ・・・。あの時点でも多すぎると思ったし。


多くの人が参加できれば・・・っていう文句は説得力があるように見えるけど・・・
Buono!イベントにかぶせるそうで。
愛理ちゃん大丈夫かな・・・
他のメンバーにしたって・・・


今日辺りにはオリコンの速報が出るんだろうし、今回はすごいいい感じだっていうのも伝わってきてるけど・・・
これでまた売れるんだろうなーっていうのもわかるけどね。
さすがにここまで来ると・・・。


自分はどのみち予定が空いてないし、遠征もしないので今回は何も致しません。


どうか最後までメンバーが無事にやりきってくれますように。