都会っ子純情インタビュー



5人目は千聖ちゃん。




・3rdシングル「都会っ子純情について」


リ ・一・リ「この曲は一番最初にセリフがあるんですけど、そのセリフが一番女の子の気持ちが伝わりやすいところなので、そこに注目して欲しいです」


最初のセリフの部分に結構な部分が集約されているっていうのは確かなものかもしれないね。


・初めてメロディーを聴いた時の印象は?


リ ・一・リ「凄いカッコいいなって思いました」


・メンバーの中で一番の都会っ子は?


リ ・一・リ「私が思うのは梅田えりかちゃんなんですけど、凄い洋服とかも流行ってることとかいっぱい教えてくれたりとか、流行の雑誌とかも見ていたりして凄い都会っ子なのかなって思います」


やっぱり梅さん。
そんな流行に敏感な梅さんが流行らせたい言葉が「NSD」ということで(笑)


・サーキットについて


リ ・一・リ「この夏凄い自分の中でプラスになったこともあったし、チャレンジできたような夏だったんですけど。MCとかで自分が伝えたいことをきちんと伝えられるようになったなって思いました」


プラスになったり、チャレンジできたっていうのは素敵なことだよね。
経験の中でしか学べないこともたくさんあるから。


・バスの中は?


リ ・一・リ「バスの中は、℃-uteと一緒に凄い盛り上がって。トランプを皆で一緒にやったりとか凄い楽しいバスの中でした」


・一番美味しかった食べ物は?


リ ・一・リ「私は、ひつまぶし?というものを食べたんですけど。2回目だったんですよ食べるのが。一番最初は苦手感があったんですけど、今回は食べれるようになってたのでよかったなーって思いました」


ひつまぶし最初は苦手だったということで・・・
ひつまぶしは大人気だねー。名古屋名古屋!


・最後に一言


リ ・一・リ「℃-uteはこれからも色々なことにチャレンジしていきたいんですけど、自分自身もどんどん新しいことを取り入れていって、
℃-uteも自分自身もビッグな大人になったりとかそういう風にしていきたいなって思います」


名前はちっさー!夢はでっかー!(笑)