放課後の過ごし方


ということで、6人目は栞菜ちゃん〜♪




  • 放課後の過ごし方は?


ノk|‘−‘)「友達みんなでどっか行って、プリクラ撮ったりとか皆でお茶したりとか、いっぱい話したりとか」


ノk|‘−‘)「なんだろう・・放課後、制服を着たまんまプリクラ撮ったりとかしてみたいです」


やっぱりプリクラって出てくる単語だよねぇ。
お茶したりとか話したりっていうことも含めて。
栞ちゃんは”なんだろう”ってフレーズをよく使う気がするね。
制服を着たまんま何かをしてみたいっていう欲求、分かる気がする(笑)

  • やってみたい部活動は?


ノk|‘−‘)「私はテニス部に入りたくって、仮入部するときに、テニス部に入ろうと思ったんですけど結局できなくて」


ノk|‘−‘)「今帰宅部なんですけど。テニス部って凄いユニフォームが可愛くって、着たいなって夢があるので、テニス部に入りたいなって思ってます」


ユニフォームの話題。
アンダースコートだっけ?あれが可愛くて、着てみたいって思う女の子ってやっぱり凄い多いんだよね。
ここんさんが触れておられたけれど、さゆも同じことを昔言ってたよね、確かに。
だけど、確かさゆの場合は「レギュラーになれなくて着れなかった・・」みたいな話をしていたような・・・(笑)


可愛いユニフォームへの道は遠い(笑)



しかし、栞菜ちゃんはこんな表情してみたり・・・
コロコロ色々な顔をしてくれるから本当に見ていて面白い(笑)