個性


昨日1000日更新のことで色々書いてて、思い出したこととか言葉とかも色々あって。
あれはなんだったかなぁ・・・アニメで見た言葉だったかもしれないけれど。


「君に出来ないことを僕は出来るかもしれない。けど、僕に出来ないことを君は出来るんだ」


そんなセリフがあって。
この言葉がそのまま個性を意味する言葉なのかもしれないなって思ったりしたので書いてみました。
この世界じゃなくたって、普段の生活に置いてだって色々な人と比べられたりすることはあって。
勉強にしたってそうだし、仕事にしたってね。
この世界、ブログにしたって色々なことを書いてる人が居て、もしかしたら誰かに見比べられたりするかもしれない。
そして自分自身だって気づかないうちにしてることだってあると思う。


けど、そんなの気にしたってしょうがないっていうかね。
同じようなブログばかりじゃ巡回してたって面白くないじゃない。
色々な人が居るから会ったり話したりするのも楽しいしね。


なのでこれからも自分のやりたいように(笑)
自分も色々な方のそれぞれの色のブログをこれからも読むのを楽しみにしています♪