ホントのじぶん


http://music.ponycanyon.co.jp/buono/


ということで、遅ればせながらですが、Buono!のシングルのジャケット写真が出たということで。



これはストレートだね。
ストレートでいいんじゃないかなって思います。この3人ならそのままで十分にって思う。
下手に凝るよりもシンプルなほうがいいってことは良くある話で。
この色合いは個人的には凄く好きだなぁ。赤とか黒とか白。


でもって、遅ればせながらようやくCutie Partyでオンエアされたやつを聞いていたんです、昨日。
いや、オンエアされていたのは知っていたんですけど、自分が聞いていた音源が曲抜きのやつだったもので(笑)
この前ドアップで見れたイベントの動画ではファンの声がちょっと大きすぎて聞きづらかったしね(笑)


そして・・・気に入った!
確かにアニメに向けた曲っぽい感じもするんだけど、うん。いいんじゃない?
色々コンサートでも盛り上がりそうな部分もあるしねー♪


今日の横浜公演ではBuono!が見れるわけで!!凄い楽しみ!!!
どんな風な感じなのかなぁ?
会場もいい感じで盛り上がってくれればいいなって思ってます。
はっちさんがセットリスト予想をされていたけれど・・・あんな風に変わったりしたら本当に凄いと思う(笑)
どうなんだろう、やっぱりオープニングアクトとして出てくるのかな?
きっとそうなんだろうなって思うけど。
ただ、それだと愛理ちゃんが着替える時間とかが取れないってのもあるから、どういう感じになるのかはちょっと不透明かも。


何よりも思うのはせっかく見れるものだから思い切り楽しみたいってのが一番。
素敵なステージを見せてくれるのを楽しみにしています。Buono!℃-uteも。