アーティストQ&A


もう最新のものに更新されちゃってるんだけど、ポケモーで定期的に更新される質問コーナー♪
前回の質問は「好きな物は、最初に食べる?最後までとっておいてから食べる?」
そんな質問で。


リl|*´∀`l|(梅たん)「最後に食べます」


シンプルな答え(笑)シンプルイズザベスト・・・うん(笑)


从・ゥ・从(舞美ちゃん)「後にとっておきます!!最後に幸せな気分を味わいます☆」


俺もー!!(笑)
最後は幸せで終わりたいよね♪ちなみに前に何かの番組?で好きな物を最後に食べる人は、
想像力が豊かな人だ、みたいなのを見たんだけど、どうなんだろ?(笑)


ノソ*^o゜)(なっきぃ)「最後に食べます☆最後に食べた物が、あたしの口に合わなかったらいやなので、口直し??に食べてます♪」


なっきぃも最後に食べる派だねぇ。
やっぱり食事の最後はいい気分で終わりたいっていうところは皆一緒だよねー。


洲´・v・)(愛理ちゃん)「バランスよく、交互に食べるようにしてますが、どちらかといえば・・・
いつ何があるかわからないので先に食べます♪」


おぉー。愛理ちゃんらしいといえばらしい(笑)
バランス良くとか、交互にとかね。確かにそういうのも分かる。
しかし、いつ何があるかわからないって・・・それは一緒に食べてる誰かに取られちゃったりってこと?(笑)


リ ・一・リ(ちっさー)「最後までとっておきます☆楽しみは後まで残す♪」


楽しみを後に残して辛いところを乗り切っちゃうみたいなね。そういうこともあるよね。
先の楽しみがあるから頑張れるみたいな部分。食事っていう話じゃなしにしても(笑)


(○・v・)(まいまい)「気分によるんですけど、どっちかといえば、最後にとっておきます」


舞ちゃんは気分によるのですか(笑)
まぁ、それもアリだよね(笑)


ノk|‘−‘)(栞菜ちゃん)「最後に、、、食べー、、、ます!!(笑)」


この文章はほとんどそのまんまコピペしてきたものなんですけど・・・
この、、、とかは何を意味するんだろう(笑)
栞菜ちゃんは話す時に独特の間があったりするときがあるからねー(笑)
そういうのを表現してるのかな?


しかしながらこうして7人分見てると、愛理ちゃんが最初に食べる派で、後の6人は全員最後に食べる派。
この違いが何を意味するのかまでは分かりませんが(笑)