149



美貴ちゃんの誕生日まで後149日となりました♪


ミキティって呼ばれているのが羨ましいです。学生の頃はなんて呼ばれていたんですか?」


こんな質問があって。


川 ’ v ’ 从「ほとんど、美貴ちゃんとか美貴とか、藤本、藤本さん。ほとんどあだ名がなかった」


あだ名がなかったんだねぇ。でも、確かに2文字の名前ってそのままでも呼びやすいから、
そのままでもいいかな?ってなっちゃう・・・のかなとか今勝手に思った(笑)


川 ’ v ’ 从「この仕事をするようになって、ミキティってつけて」


そうだったよねぇ。キティちゃん好きだからっていうので。
実際に友達に呼ばれていたからっていう理由でそのあだ名を使う人も居るけれどね。
こんこんとかはこんぶとか言われたりしてたんだって。
こんぶか・・・呼ばれそうだね、確かに(笑)


川 ’ v ’ 从「ほしければ、自分でつけちゃえばどうでしょう?(笑)」


自分で自分を“こう呼んで”みたいに言う子ってたまに居るよね(笑)
でも、なかなか出来ることではないと思う(笑)