9月28日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>司馬君

確かにグッズ売りとかなければってのはあるかも(笑)
自分もグッズ卒業できればいいんだけどねぇ(笑)なかなか・・・(笑)

司馬君が足を踏み入れかけてた頃・・・そっかぁ、そういう時期だったんだねぇ。
色々自分自身の歴史的なものに色々な番組とかがかかわってたりすると思い出深くなるよね。


>ボーラーさん

せっかくハワイ行ったんだから・・・
とは思うけど、実際に自分も行ってみたけど、あんまり出歩く気になれないww
その辺で皆でワイワイやってるほうが楽しいし(笑)

スキャナは全然復活してません(ノ∀`)
今度修理を呼ぶか何かしないと・・・時間がなくてなかなか出来ないので・・・
しばらく会社ww


>たなよー君


感謝祭のときも思ってたのか(笑)
とはいっても有休の数以上は休めないから、一年に一週間分ぐらいかな?
月曜日は会社その時間だけ外出で抜け出して、その後戻ってまた仕事するよ(笑)

その分色々残業したりして・・・多分皆そんな感じで穴埋めしながら頑張ってます(笑)
あっ、言わなくても大丈夫だと思うけど、真似しちゃダメだよ?w


>夏君

地中海のやる気ない民族とかwww
自分もセルフで午睡したいwww

音楽戦士は2回目・・・一回目はGAM、2回目は℃-ute
まぁ、好きなものはしょうがない(笑)


>旧姓ゴン君

ポッシの舞台のために学校サボった君に言われたくないwwww


>びーはうさん

ありがとうございます♪『おめでとさんです♪

思い切りとか(ノ∀`)
いや、びーはうさんはその代わりにというとあれですけど、MJを思う存分楽しんできてください^^
そちらは自分は行けないので、そちらはよろしくお願いしますね♪


>Tomyさん

あの電話は全然早い者勝ちとかじゃないですよ(笑)

ということで、明日明後日とよろしくお願いいたします^^


>hottaさん

ありがとうございます^^
自分は地元だからいいですけど、上京となると状況は違ってきますもんね・・・
ってなんか冗談っぽい言い回しになってしまいましたが(汗
思い切り楽しんで盛り上げてきます♪

なっきぃは特段に凄いなって思いますけど、本当にこれぐらいの年齢の子達は日々の成長が凄いですよね。
目を離せません!