Cutie Party


何気に最近一番ラストのフリートークみたいな部分がお気に入りだったりします(笑)


「お二人は体力やスタイルを維持するために何か気をつけていることはありますか?」


从・ゥ・从「どうよ?スタイルいい梅さん?」


リl|*´∀`l|「いや、舞美さんでしょ」


从・ゥ・从「舞美さんはダメですよ(笑)で、どう?気をつけてることとかあり?」


リl|*´∀`l|「気をつけてない」


从・ゥ・从「ホント?ホントに?」


リl|*´∀`l|「気をつけてない・・・え、なんだろう?舞美さんは?」


从・ゥ・从「なんだろう、一時期、前はホントに食べたい時食べてっていう感じだったんだけど」


从・ゥ・从「でも今はちょっと気をつけるようにしてるんだけど・・でも食べたくなっちゃうの!」


リl|*´∀`l|「分かるー」


从・ゥ・从「でも、前よりは食べる量とか時間とかを気にするようになりましたね」


リl|*´∀`l|「なんか、気にし始めたらやめるって感じ?」



从・ゥ・从「体力とかは、コンサートとかでも体力いるし」


从・ゥ・从「私中学卒業して高校入るまでの期間、体育とかの授業とかもやってなくて、運動全然してなかったら不安になったもん」


リl|*´∀`l|「やっぱり走るの速いしね」


从・ゥ・从「走るの遅くなったかもしれない。最近あんまり走らないから」


リl|*´∀`l|「でも、ジムとかよくない?」


梅さんと舞美さんっていう呼び方からして何かがおかしい(笑)
てか、舞美ちゃん走るの遅くなったとか・・・それは一大事!
感謝祭も凄く楽しかったんだけど・・・舞美ちゃんが思い切り走るような様子もまた見てみたいなぁって思ったりしてます。