150



美貴ちゃんの誕生日まで後150日となりました♪


「秋になると食べたくなる食べ物って?」


川 ’ v ’ 从「私、梨が果物の中で一番好きなので、食べたいですね。後は柿も凄い大好きで」


川 ’ v ’ 从「真ん中がドゥルドゥルになってるのが好きなので・・・」


真ん中がドゥルドゥルとか(笑)
他にもマツタケの高くないやつとかを食べてるらしいですが(笑)

  • 美貴ちゃんの声


GAMのDVDを見ていたら、美貴ちゃんの声がハイトーンで・・・
なんて話が出てたんだけど、自分いまいちハイトーンの意味が分からない(笑)
そんな風に声出せるにはどうしたらいいですか?みたいに聞かれてたのに、


川 ’ v ’ 从「腹筋使って歌っていただければ・・・かな?わかんないもん、だって(笑)」


わかんないもんとか(ノ∀`)
歌っていけばそのうち出るようになると思うなんて言ってて、
確かにそれはそうなんだろうけども・・・ねぇ?(笑)
まぁ、美貴ちゃんらしいといえばらしい(笑)