9月27日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん



仙台界隈が残念なのはもうだいぶ昔のことからで・・・(笑)

ヲタTは確かにデザイン的に・・・思うようなものもあったりもしますけどね(笑)
でも、なんか買っちゃうっていうのも確かです(笑)


>ふじやんさん

仙台では幹事をしていただきお世話になりましたm_m
何枚持っているか思い出せないほど持っているんですねw

これからもピンクを増やしていきましょう、一緒にw

仙台界隈のかたがたは皆さん・・・自分やふじやんさんは震え上がるだけでしたねww


>南雲さん

そのとおり!(笑)<みんなで着れば

仙台にはぜひ南雲さんも一度足を運んでいただきたいなーって思ってます。
それでも、ここ最近娘。が全然仙台行かないのが・・・ねぇ(苦笑)


デスクさん

今年の娘。コンで初めて・・・なるほど。
ピンクってのは確かに普段着は・・・ちょっとあれですね(笑)
自分は赤や黒とかは普段着にしてたりしますけど(笑)

仙台界隈が残念なのは確かですが・・・
札幌界隈も遜色ないと思ってますwwwwww


>ここんさん

やっぱりここんさんはそうおっしゃられるだろうなーと思ってましたwww<九州は残念でない
まぁ、それは来月のオフを見てからまた判断させていただきますwww

ここんさんはピンクが多いですよね、日記のタイトルどおり♪
自分が何を持っていくか・・・考えておきますw


>雛ちゃん

お久しぶり〜♪

確かに値段的に販売されてるグッズの中でもかなり高い・・・っていうか一番高い部類だもんね(汗<Tシャツ
好みで決めるとピンク・・・いいんじゃない、それで?(笑)

自分の知り合いにもピンクやオレンジとかで迷ってる人が居るけど(笑)

初めて会ったとき・・・そうだったね(笑)「ピンク着てるから」とかいうメールを送ったのを思い出しますw


>ケンジさん

激しく同意しますww<東北界隈も九州界隈も同じくらい残念

東北にも是非一度参加していただきたいなと思っております。

やっぱりピンクは最初はちょっと戸惑いますよね(笑)
オレンジに変わる・・・なるほど(笑)変わるその日を楽しみにしていますw


>アクセス君

若造とか(笑)
十分ついていけそうだった気がしたのは気のせいなのかどうか(爆)

今後の成長が楽しみです(何
推しメンコールは・・・笑えたよねw

確かに1着しかないと困るよねぇ。
早く2着目が手に入るといいねぇ♪


>はっしぃ〜。さん

いっちゃくさんTシャツを2着持ってるんですね♪

はっしぃ〜。さんが水色を着ていたという話を耳にしまして・・・
自分もちょっと寂しくなりました(笑)

赤は普通に着れるので、今では自分の愛用の家着になってます(笑)
せっかくだし着ていたいなって思いますし♪
オフ会とかに着ていくことはあるかもですけど(笑)


>夏君

転写紙とか!!それは凄いなー!!
さすが小学校からヲタやってる残念な子は違うねーwww

水着写真とか(ノ∀`)ひどいなそれはwww
君の場合は普段使いすぎだwww
そこまであからさまだと誰も突っ込まないんだよww


>kittoさん

そうですか・・・
でも、そういう場合の卒業はきっと本当の意味での卒業ではないと思いますし、
新たな一歩を踏み出したということで。新たな出発という意味合いだと自分は受け止めることにします。

また美貴ちゃんが色々な場所に出てきたり、歌を聞かせてくれたりするような時が訪れたら、また一緒に応援しましょうね^^

美貴ちゃんが楽しく過ごしていてくれるならそれが一番です。今も昔も。


>ボーラーさん

体がいくつあっても足りんとか(笑)
どんだけーwww

あのTシャツは確かに凄いのは確かですw
どういう意味でかは別としてww


>hottaさん

いや、やっぱり周りの人から見れば・・・ww<仙台界隈

ホントお疲れ様でした^^
またまた楽しい時間をすごすことができまして、本当に感謝です。
またよろしくお願いしますね^^