都会っ子純情


観覧はいつ以来だろう・・・うたばん以来だね。自分にとっては。
うたばんじゃなくて、音楽戦士ということは・・・どうなんだろうね?


観覧があるということはイコール出演があるということで。嬉しいこと♪
トークがあれば嬉しいなぁ・・・・
前回うたばんに出た時のトークも凄いおもしろかったしね♪
今年になってから何度か観覧行ったんですけど、いつもの相方司馬君は今回は断念ということで・・・
どうしようかな?と考えた末に、同じ大学生のアクセス君を誘ってみることに。


ということで、午前中のうちに無事に電話は完了しました。
とりあえず報告まで。
後は仕事をして待とう。

  • 音楽戦士


ということで、18時半過ぎに当選電話が来ました!やった!嬉しい。
こういう時の電話受けてる時のドキドキ感というかワクワク感というか・・・


どんな内容なんだろうって想像を膨らませるのもいいんだけど・・・
今はただ嬉しい。