Cutie Party

  • スタイルC


なっきぃ〜が登場。


从・ゥ・从「早速・・・えり嬉しそうですね(笑)」


舞美ちゃんにそんな突っ込みを受けていた梅たんですけど(笑)
確かに凄いテンション上げ・・(ぁ


中学校でやる体験学習。色々なお店などで実際に働いてみてっていうね。
それに関連して、どんな風に体験学習に来る中学生に接すればいいのかっていう相談が来ていて。


「体験学習は厳しく?やさしく?」


ノソ*^o゚)「早貴は、中学一年生の時に二日間こういうお店で店員さんみたいな感じでやった」


なっきぃの時は色々と優しく細かい部分とかも教えてくれたりしたらしく。
とっても楽しくできたって。
さりげなくだけど、最初に“私”って言い始めようとして、“早貴”に言い換えたりしていた部分があって。
可愛いぞなっきぃ(笑)


从・ゥ・从「私も中学校一年生の時に幼稚園でやったね」


幼稚園の先生だから優しいって話してたけど・・・てか幼稚園の先生を体験してたのか・・舞美ちゃんが・・・
いいなぁ・・・(ぁ


リl|*´∀`l|「私はちょっと悲しいストーリーがあるの(笑)中3の時に幼稚園行って」


リl|*´∀`l|「まず、生徒たちにババアババア言われて、服引っ張られて・・・」


从・ゥ・从「私も悲しいストーリーがあってね。ちっちゃい子達も一緒に遊ぼうって言ってくれてたんだけど」


从・ゥ・从「その時夏休みだったんだけど、私が鼻血出しちゃって(笑)先生が私のお世話してるの(笑)」


从・ゥ・从「遊具がちっちゃくて、一緒に遊んであげようと思ったら、滑り台の鉄の棒にガーンって足をぶつけて・・・」


確かに幼稚園生ぐらいだとそうだよね(笑)<引っ張ったり
足をぶつけたのに、気づかれないように地味に痛がってたとかいう舞美ちゃんの話とか(笑)
悲しいストーリーというのに、どうしても笑えてしまうのは何故か(笑)
お世話するはずの人がお世話されてたり・・・℃ジっ子(笑)