151



美貴ちゃんの誕生日まで後151日となりました♪


「11月、3月、9月とハワイに行った美貴ちゃん」


去年のガッタス、そして今年春の娘。、そして夏のGAMと一年間の間に3回もハワイにいった美貴ちゃん。
知り合いでもそんな人が何人か居ますけど(笑)
だからといってハワイに詳しいかといわれればそうでもないようで・・


川 ’ v ’ 从「ハワイの基本的にどこにも行ったことがなくて・・はははは(笑)」


って笑い事かな(ノ∀`)


川 ’ v ’ 从「今回初めてカメハメハ大王像も見ましたし・・・」


今回のGAMで初めて見たってこと・・・だよね?(汗


まぁ・・・よくよく考えてみれば、アロハロ2の娘。のDVDでも、美貴ちゃんは「ベース」担当で。
つまり、部屋から一歩も出てなかった(笑)
ほかのメンバーがいろいろなところに回ったりしてる中ね。
可哀想といえば可哀想(苦笑)


「新・美少女日記」


川 ’ v ’ 从「イタリアの人ってお昼休みをしっかり取るみたいで」


そう、あっちの人ってシェスタだっけ?なんだっけか・・・忘れたけど(笑)
昼休みとかを凄いちゃんと取るんだよねぇ。
ヨーロッパではお昼寝の時間があるところまであるとかも聞いたことがある。
日本にも是非導入してほしい・・(ぉ


たまたまあいてたパスタ屋さんに入って、一時間入ってもパンしか出てこなかったとか、
一時間後に出てきたパスタはそうめんのように茹で茹でで・・・とかね(ノ∀`)


それでも、めったに乗れない電車に乗って田舎に行けたりして、良い思い出になったっていう話♪
自分も遠く行くときはもっと色々回れたらなぁ・・・
なんだかんだでこの活動しているお陰で、ハワイもそうだし、日本国内でも行ったことがなかったところに沢山いくことができていて。
北海道にしても九州にしてもね。
それでも、なかなか観光みたいなのはできていないんだよなぁっていう。
精精土地の名産とかを食べるぐらいとか。