9月26日分


リl|*´∀`l|<いつもありがとうございます♪




>ここんさん

そのワクワク感がそのまま楽しさにつながるようなライブであってほしいですよね♪

ということで・・・福岡ではここんさんが素敵な時間をすごされることを・・・
いや、一緒に素敵な時間をすごしましょうね^^


>びーはうさん

れいにゃのラジオはホント今まであるようでなかったというか・・・そんなものでしたからね。
どんな感じなのか自分も凄く楽しみにしています^^


>アクセス君

凄くタチが悪いよ(笑)
自分の姿を見て、アクセス君を思い出したから(爆)

横浜までには気合・・気愛で治します(笑)

お鈴にお熱・・・そっちは多分一生直らないと思うよ(笑)


>kenken76さん

絶不調になっちゃいました(ノ∀`)
今病院から薬貰ってきて・・・何とかしのごうと必死です(笑)

ホント、週末にピークを持っていきたいので・・・静養につとめますm_m

早く治したい病気とそうじゃない病気がありますよねwww


>夏君

美貴ちゃんは変な気合が入ってそうだよね(笑)
好きな服着ていいからって美貴ちゃんのTシャツかwww
さすがwww

初日に行くのか・・・自分も行くとしたら初日かな。
℃-uteヲタの自分と小春ヲタの夏君というのなら納得してあげてもいいけど(ぉwww


>まーくんさん

???としてもバレバレ・・・ですね(笑)
まぁ・・・いいじゃないですか(笑)

ステージの詳細は・・・まぁ、別に分からなくても(笑)
気分次第で決めようかと思います(笑)

きらりきらり・・・釣られませんよ(ぇ


>はっしぃ〜。さん

ありがとうございますm_m

いよいよれいなのラジオですねぇ♪
はっしぃ〜。さんにとってはまさに図ったかのようなスタートですね(笑)

一緒に楽しく聞きましょう♪
春ちゃん写真集持って行きますよ♪
現場がかぶる時によろしくです♪