放課後の過ごし方


ということで続いては舞ちゃん編〜




  • 放課後の過ごし方は?


(○・v・)「とにかく友達と遊びたいのと、大きい公園で鬼ごっこをしたり」


(○・v・)「後、駄菓子屋さんとかに行って、いっぱいお菓子を買ったりしたいです」


とにかく友達と遊びたいっていうのが、すごい本音なんだろうなぁ。
駄菓子屋行ったりっていうような具体的なものもあるのだろうけど、何がしたい、これがしたいとかじゃなくって、
ただ遊びたいっていうような。


(○・v・)「バレー部に入りたいんですけど、スマッシュ!とか、こういうやつ(レシーブ)が憧れてて」


(○・v・)「頑張って、上手くなってレギュラー目指したいです」


バレー部!!
舞ちゃんもだいぶ身長伸びてはきたけれど、まだこれからだよね。
これからどこまで伸びるのかなぁ。