仙台オフ(残念編)


こういうタイトルを銘打った理由はそのうち分かります(ぉ
今回のオフ会の参加者は、ふじやんさん、SSKさん、だいちょさん、hottaさん、しぶ☆さん、なりっとさん、自分、アクセス君。
このメンバーでどういう話・・・っていうかまずは何よりもやっぱり鞄から出てくる色々なネタの数々(笑)


身内ネタなので潜ります(笑)




これが仙台オフではデフォルトらしく(笑)
写真集やら、雑誌やら、写真やら、ピンナップポスターやら、スリスリタオル(ヲタ用語w)やら・・・
いつもの場所、先日のGAM仙台千秋楽の後も同じ店でオフ会だったので、馴染みの場所。
そこでいつもの場所に並ぶ様々なグッズ。
結局出てきたのは・・・小春ちゃん写真集「POP」×2(なりっとさん、だいちょさん持参)、ユリーネ写真集、愛理ちゃん写真集、
舞美ちゃん写真集、℃-ute写真集「So!℃-ute」、梨華ちゃん写真集。
まずは写真集部門(笑)


そもそも小春ちゃん写真集×2っていう時点から何かおかしい(笑)
春ちゃんは幅広く人気があるなーっていうことだと思う。
そして、ちゃんと℃-ute関連の写真集がこれだけ揃っていたのは嬉しい限り♪
先日のGAM仙台の後は、空気も読まずに自分は舞美ちゃん写真集に食いついていたわけですが・・(ぁ
今回は全く遠慮する必要などなく・・(ぇ
いや、何もしてませんよ(ぉ
なりっとさんに梨華ちゃんの写真集を見せてもらいました。でも、なりっとさんはちょっと微妙らしい(笑)
そんな中、隣で愛理ちゃんの「愛理」をベタ褒めしてノロケまくっているアクセス君がw
色々と複雑な心境についても語ってくれたりしていましたが・・・(愛理と桃子と小春という贅沢についてw)
なりっとさんは「So!℃-ute」の愛理ちゃんを見て、「小学校のときの同級生に似ている・・」なんてことを話してくれていたと思ったら、
すかさずそれに食いついて「今度紹介してください!」なんて言ったのは他でもないアクセス君(ノ∀`)
アクセス君、残念だよアクセス君w


かと思いきや、小春ちゃんの写真集のセーラー服の後ろ姿を見て・・・「いい匂いがしそうだ・・」なんていう発言をするさすがのだいちょさんが居て(笑)
ごっちんの縦向きのスリスリタオルをハンガーにかけて飾ろうとしてうまくいかず、
うまくいかないからと店員さんに「洗濯ばさみ」を持ってきてもらおうとするhottaさんとか(ノ∀`)
さりげなく、みーよの写真を見ながらグラス片手に「一度食事してみたいんだよねー」なんて言うなりっとさんとかw
しぶ☆さんは出てくるもの出てくる物に反応して食いついていた気がするしw
本当に、皆ひどい・・・自分はとんでもないところに迷い込んでしまったなと痛感しました・・(ぇ


他にも亀ちゃんが表紙になっていたうわさの雑誌とか、亜弥ちゃんが表紙の雑誌とか・・
なりっとさんが大宮でそろえてきた娘。たちのトレポスとかね。
ホント、全く飽きることないほどの品揃えでした(笑)
自分は仙台℃-uteだけでしたけど、土日と皆、娘。、メロン、ごっちんなどに行って帰ってきたような人が多かったですからね(笑)


最近東北界隈、あるいは九州界隈の人と飲む時に必ず出る話題。
東北と九州とどっちが残念か(笑)
・・・来月の℃-ute福岡ではまたオフ会が開かれるわけですが・・・


今から(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクガクガクブルブルブルブル
どうぞ皆さんお手柔らかに・・・(笑)