現実


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4942463830892.html


9月に発売予定だったGAMのシングルV。
いつまで経ってもタイトルが発表されないし、肝心のシングルの発売日も出てこないし、
おかしいなって思う要素は沢山あったんだけど、
結局“発売延期”になってしまったみたいで。
やっぱり、甘くないね。現実。


ここからが本当のスタート、というか何と言うか。
自分自身の希望とか、想いとかそういうのとは別に・・・ある程度の可能性の覚悟はあったのだけど・・
それがやっぱり現実だったんだなって・・・思ってしまう。
個人的感情一切抜きにして書けば、GAMツアーを途中で中止にするわけにはいかなかっただろうし、
ハワイツアーにしたってもうとっくに決まっていたことであろうもので。噂はずっと前からあったからね。
そしてライブDVDにしたって、相方の存在もあり、それを発売しないという選択肢はなかったはず。
けれど、それ以降。それ以降のものは全く分からなくて。


そうだな・・・次の一つの判断材料は・・・来年頭にあるであろうコンサート。
おそらくは今回もワンダとエルダーで分かれるのだろうけれど。
まずは、それを待とうってそう思う。