秋色々


今週が終わって、もう来週の9日からは秋ツアーがスタート。
ということで、色々と忙しくなってきてます。


チケット未確保分の確保とか、宿泊施設とか移動手段とかね。
でも、こういう風に色々計画たてたりするのも楽しかったりね♪
今現在は千秋楽の北海道への遠征プランを計画中〜
北海道は十中八九前乗りになりますね(笑)27日に入って、28日当日中に帰宅かな?
コンサート自体はもちろんメインなんだけど、現地でいろいろな人に会ったりオフ会出来るのも楽しみなのです。


とりあえずはさしあたって9月15日(℃)の名古屋の後にいっしょにオフやれる人を募集してます。
なかじまさん主催になるはず(笑)
あちらの東海の人たちも色々参戦してくれるっぽいので・・・♪


先週末に3連続で外出したために、体調がいまだに完全回復しません(笑)
なので、今週は出かけてもハロショぐらいにとどめて・・・ゆっくりする予定です。
放課後のエッセンスに向けて万全に。