8月26日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>かしましさん

昨日はおつかにょんでした(笑)

結局グッズとかも「背に腹は変えられない」というこちらの心情を逆手に取られてるような感じなんですよねぇ(ノ∀`)
だって・・・欲しいものは欲しいし・・たとえサイズがどうであれ(笑)

時に静かに時に激しく自分も楽しんできちゃいました♪
またああいうのはやって欲しいなぁって思ってたりします♪


>ゴン君

やっぱりとか言わないwww

最初から・・・じゃないよ?(笑)
2週間前からだけど(爆)

昨日はおかげで楽しかったよ(笑)ありがとう!
また一ヵ月後に同じ場所でw


>まーくんさん

ゆうかりん可愛かったですよねぇ♪
自分も改めてちゃんと見てみて、可愛いなぁって思う子が沢山いました♪

成長とかも感じられる子も沢山いたし、素敵な公演だったなって思います。

最初から・・・はて・・・そんなことはw


>北ポさん

自分の説明不足でしたが・・・舞美ちゃんのあれは・・・ゲキハロネタですので(笑)

なんか、あったらしいですね(苦笑)<サッカー
困ったもので。。。


>びーはうさん

可愛いまいみぃが一瞬だけ来夏様になりました(爆)

2Lは自分もこの前ようやくアルバムを買って整理始めたんですが・・・
この分だと℃-ute秋ツアーでまたすぐいっぱいになってしまいそうな予感(汗


>アクセス君

いや、体調がよくないのは本当だったんだけどね(笑)
まぁ・・・いいじゃまいか(笑)

楽しんできてくださいなーと言いつつ自分自身も楽しんじゃったアクセス君が推せます(笑)
まぁ、会場推し⇒参戦なんて流れはデフォみたいなものだよ(笑)


>ヤスさん

お台場・・・知り合いは皆行ってるらしいんですけどね(笑)
知り合いのまのてぃん推しは(笑)

でも、自分はさすがにそんな予定も合わせられなくて・・・
我慢します。。。泣く泣く。。。


>デスクさん


まのてぃんに反応キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!

舞美ちゃんvs美貴ちゃんはこれから多分もっと・・・(ぉ
自分の中でも色々ありますから(何

すべてを奪われたい・・・(ぇ

いよいよDVDも発売間近!楽しみですね♪盛り上がりましょう♪


>雛ちゃん

うん!まのえりを見てきちゃいました(笑)

グッズも・・・買っちゃいました(笑)
まいみぃは・・・ネタですから(笑)ゲキハロの役のネタを流用(笑)

本当の舞美ちゃんは全然怒らない、やさしい子です♪


>たなよー君

いえいえ、楽しんでもらえる人にチケットが渡って自分も凄く嬉しい♪
今度クロノさんにお会いしたときに直接お礼を(笑)


>ボーラーさん

勝手に殺さないでください(なっきぃ

ヲタ休みは・・・別に需要ないかなぁと思って放置してましたwww
でもそういうのなら・・・少しやろうかなぁ・・・
でも・・・すでに記憶が・・・(ぁ