ラジオとか写真集とか


「最近小春ちゃんのこと全然書かないですよねー」


なんてことを知り合いに言われたりしてるからってわけではありませんが(何


東京アニメセンターラジオなんていうのが落ちていたので拾ってちょっと聞きました。
久住小春としてではなく、「月島きらり」として登場していましたが(笑)
ちなみに小春ちゃんはきらりちゃんと毎日会うぐらい仲の良い親友という設定らしい(笑)


リo´ゥ`リ「月島きらりでーす♪」


お友達ということで?


リo´ゥ`リ「はい!毎日会いますよー♪」


春ちゃんは秋葉に来たことあるの?


リo´ゥ`リ「ないって言ってました。でもおでん缶が食べたいって言ってました」

なんていう話をして、実際におでん缶とかを食べてたりしました(笑)
さて・・・話変わって(笑)



http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


以前に掲載されていた情報では9月にラブハロが出るっていう話だったんですけど、
タイトルは明らかに違うみたいですね。


モーニング娘。久住小春のソロ写真集。
グアムと伊豆の2カ所でロケを敢行。水着姿はもちろん、さまざまな衣装を身にまとう、彼女の魅力に迫る一冊。
さまざまなシチュエーションで見せる表情は、元気いっぱいの"POP"な笑顔を中心にまさに多彩。
人気街道をひた走る彼女の"今"がぎっしりと詰まった作品に仕上がっています。(メイキングDVD付)


内容はこんな感じらしく。
グアムと伊豆・・・
9月20日に発売♪
ホント、ずっとここ1年ぐらい小春ちゃんの写真集出ないかなぁ・・・って待ってたのですごく楽しみです!