ハロプロ新人公演8月〜横浜で会いましょう〜


ということで行ってきました!まのてぃんに会うために!



写真も買ってきました♪まのてぃん可愛いなぁ♪
実際に生で見るまのてぃんはやっぱり可愛くて。素敵でした♪
ただ、知り合いにも・・・多いなぁ・・・まのてぃん好きな人(笑)


なんだかんだで色々な人に会った公演でしたが(笑)
皆、ハローが好きなんだね、うん(笑)
実際問題ハロプロ好きなら楽しめるっていうコンサートだと思うしね♪
セットリストとか考えても♪


セットリストを追いながら・・・ってほどのことはちょっとできそうにもない、
というかちょっとはしゃぎすぎてあまり記憶が・・(ぇ
いや、実際問題狙って後ろから見ていたのであまり見えなかった部分もあったんですけどね(笑)
でも、ホント楽しいコンサートでした♪


いきなり2曲目の浪漫とかで、おがさきちゃんとゆうかりんだったかな?が歌ってたりして、それが凄い!って思ったりね。
そういう意味でも、オリジナル曲のイメージを覆されるような部分も多々あったり(笑)
可愛らしい曲も沢山あったしね♪
やっぱり場数踏んでるポッシボーが中心になっているというのはあるとは思ったけれど、
前回の新人公演よりも自分自身落ち着いて・・・いや行動は全然落ち着いてなかったんだけど(笑)
見ることはできたかなぁと思ったり。皆頑張ってるよねー。


どうしても・・・おっさんくさいと分かってはいても・・・保護者目線みたいになってしまう(ノ∀`)
姪っ子の発表会を見にきてるような・・・のか?(笑)
こういう公演をきっかけに誰かを知ったり、何かに出会ったりってのもないわけでもないと思うので、
また機会があればやって欲しいなぁと思ったりします。
エッグの子達にも良い経験になるのは本当に確かだと思うしね。


しかし・・・前回の新人公演の時はまだまだ全然エッグの子の名前なんて知らない子のほうが多かったのに・・・・
いつの間に自分あんなに名前覚えたんだろう・・・自分でビックリした(笑)
そういうのもあって、前回よりも更に色々な意味で楽しめた感じ?
メンバーのコールも出来るし♪
夏や冬のハロコンみたいなお祭り感覚だったりするのもあって、本当に楽しい♪


他にも色々あって。クイズコーナーとかもね。○×クイズ。
モーニング娘。LOVEマシーンは7枚目のメジャーシングルである」とか、
「亜弥ちゃんにあややというニックネームをつけたのは保田圭である」とかね(笑)
これは確かかおりんだったんだっけかな?
他にもBerryz工房のメンバーの年齢を足すと101歳になる」とか。
これは静岡のコンサートでそういうネタを実際に話していたとかいないとか。
でも、雅ちゃんが誕生日迎えたので今は102歳みたい(笑)


皆可愛かったです♪ゆうかりんも、のっちも仙石先生も、かにょんも(笑)
おがさきちゃんは、船に乗って美味しいお刺身とか食べたいとか話してたり、
かにょんこと福田花音ちゃんは、「吉澤さん主演の舞台に出演させてもらうので、吉澤さんの舞台裏の様子をブログに書きたいと思います」
なんて言ってました(笑)
ということで、よっちゃんヲタの皆さんはかにょんブログをこれから要チェック!!(笑)


後は、結局、ゴンぎりす君、ポジてんさん、GPさん、まーくんさん、sayuminsayuminさんらと一緒に入って。
更に近くにえふすりー君もいたりしてね(笑)
あれぐらいで入ると楽しいなーって思った♪
ゴン君はとても忙しそうだった(笑)
自分もブギトレとかで・・・凄く楽しかった(ぉ


これから始まる℃-uteスタンディングに向けてのいい勉強にもなったかもしれないという話(笑)