Cutie Party


8月25日はインスタントラーメンの日ということで。


从・ゥ・从「えりとか結構食べるでしょ?」


リl|*´∀`l|「大好き!!」


梅たんはカップラーメンとかが大好きらしくて。
℃-uteは皆大好きということ。
舞美ちゃんと愛理ちゃんはあんまり食べないっていう話も。


リl|*´∀`l|「お湯かけないで食べるのが好き。そのものによるけど、お湯かけないで食べたほうが美味しいものもある」


それは・・・そうなの?(笑)


从・ゥ・从「お兄ちゃんが、お湯かけて3分経たないうちに固めのめんのほうが美味しいって言ってたことがある」


リl|*´∀`l|「今度作っちゃおうかな?」


从・ゥ・从「うん!作って!」


舞美ちゃんはおにいちゃんネタが結構多かったりするよね(笑)
梅たんはお湯の入れ方とか色々こだわりがあるらしくて(笑)
自分全然そんなのこだわったことないから・・・ビックリ(笑)
どんな感じでやるのか教えて欲しいなぁ・・・