183



美貴ちゃんの誕生日まで後183日となりました♪


さて、これはわくわく宝島で販売された写真〜
美貴ちゃん前髪の感じが違うからかな?
ちょっと感じが違うなぁって思ったり。
でも、どれも可愛いなって思う写真が多くてね♪


なんだかんだ自分も色々言われますが、ハロショでも美貴ちゃん写真買ってるし、
こういう写真も確保してますよーっていうアピール(何


そんな美貴ちゃんのデザインTシャツがGAMコンでは販売されていたわけですが、
自分も実際に会場で仲間内から聞いていたのだけど、結構売れ行きが良かったらしくて。
特に女性用のSサイズ。
まぁ、これは単純に女性が買うからっていうのもあるけど、小柄な男性が買うからっていうのもあるんだよね。
で、売り切れで買えなかったっていう人からのお便りが来ていて。


川 ’ v ’ 从「でも、そんなバカ売れしてるって感じるほど皆着てくれてなかった気がするんだけどなー(笑)」


バレてる(笑)
自分はちゃんと着たからねー♪
でもって、美貴ちゃんが最近考えているらしいこと。


川 ’ v ’ 从「最近は白いTシャツに自分で絵を描いて、迷惑ながらも人にあげてみようかなぁとか・・・あっはっはっはっは(笑)」


なんて押し売り(笑)
自分で言いながら自分で大ウケしてるという(笑)
まぁ・・・あまりお勧めは・・・(ぁ


自分なら喜んで貰うのになぁ・・・
いや、ホント(笑)