8月25日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




はっしぃ〜。さん

どうもです。
楽しかったと伝わってくれましたか♪それは何よりです♪
そういうのがはっしぃ〜。さんのみならず読み手の人に伝わったのであれば^^


歌ってる美貴ちゃん、見たいですよね。自分も気持ちは全く一緒です。
そのときが来たら、また一緒に見に行きましょうね^^

何かと落ち込むことも多いようですが、今は我慢の時でもあると思い、
それをマイナスに捉えずに、むしろ今色々他のものを見て楽しむ時期であるように考えてみるのもいいんじゃないのかなと思います。
それこそ現場にお金使わずとも、今貯めておいて・・・っていうのもありだとも思いますしね。

もう少し色々な世界を見てみることはお勧めしたいです。


>ヤスユキさん

皆怪我もなく、無事に終了して、本当に楽しかったです^^

伝わってくれたようならばそれも本当に嬉しく思います♪
℃-uteもエッグも皆最高に輝いてましたよ^^


>なりっとさん

なりっとさんが抱きしめると・・・自分もそうですが、
なりっとさんも厄介なことに・・・www

自分となりっとさんの友情関係も・・・(ぁwww


>かしましさん


いえいえ、とんでもないです。
いつも☆つけていただいてどうもです^^
舞美ちゃんの写真に対する評価ではあるんですけど、なんかちゃんと見ていてくださるんだなっていうのが分かるのが嬉しかったりもするんです(笑)


>雛ちゃん

ありがとう^^
応援だけでも、凄い熱くなったし楽しかったよ!

やっぱり皆頑張ってて、それを応援して一喜一憂して・・・
本当に皆きらきら輝いてたからね♪
次回あったら是非!そして舞美ちゃんと対決を!(笑)

さゆは・・・素敵な小悪魔です(笑)


>Tomyさん

おつノk|‘−‘)でした♪

お互いお留守番仲間でしたね(笑)

それでも、彼女達が一生懸命頑張っていて、盛り上げてくれて・・・
本当に素敵な感謝祭になったと思います。
また改めて彼女達に感謝したいなって思いましたし、好きになりました。

舞美ちゃん・・・自分も煽られたかったです・・・かなり真剣に(笑)


>ryuseiさん


お疲れ様でした^^

そう、皆おっしゃってましたねぇ。<フラストレーション

舞美ちゃんの煽りは・・・こちら側から見ていても・・・これはヤヴァイ・・・って感じるものでしたし(笑)
でも、最後まで結果がわからない好勝負になって♪

楽しい一日でしたね^^