夏の陣10−2


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070825#1187971652 (前回)




川 ’ v ’ 从「シゲさん、それはいったいどういうこと?」


从*・ 。.・)「・・・これを見てください」



从・ゥ・从「これは・・?」


从 ´ ヮ`)「どれどれ・・・ハロー!プロジェクト新人公演8月・・・」


リo´ゥ`リ「あぁ!!新人公演のチケットだー!!!」


川*’ー’)「ホントだねぇー。しかもこれ・・・今日だよね。昼公演みたい」


从・ゥ・从「・・・道重さん、いったいこれはどうしたんですか?」


从*・ 。.・)「え?KYさんの部屋に落ちてたの」


(KДY)「は?!なんで、さゆが俺の部屋に・・・」


从*・ 。.・)「そーっと留守中に忍び込んで・・・じゃなくって(笑)」


川*’ー’)「ダメだよー!そんなことしちゃ!」


从*・ 。.・)「しませんよー。これは、KYさんの相方のなかじまさんにちょっと・・・」


(KДY)「!!!そんな・・・」


川 ’ v ’ 从「で・・・これ行くの?」


(KДY)「え?!」


从・ゥ・从「KYさん、この前私が聞いたとき、“行かない”って答えてくれましたよね?」


(KДY)「うん・・・」


从・ゥ・从「あれは嘘・・・だったんですか?」


(KДY)「違う!あの時は確かに行かない・・・予定だったんだけど・・・」


从・ゥ・从「けど?」


(KДY)「友達がチケット余らせてるっていうから・・・」


从*・ 。.・)「それで行くことにしちゃったんですね」


(KДY)「・・・うん」


从・ゥ・从「・・・嘘つき」


(KДY)「いや・・・舞美ちゃんそれは・・・」


从・ゥ・从「だってそうじゃないですか!行かないって約束してくれたのに・・・」


川*’ー’)「あっ・・・(KYさん・・・これはマズイですよ)」


川 ’ v ’ 从「・・・」


(KДY)「ゴメンよ、舞美ちゃん・・・嘘じゃなくって・・・あの時は本当に・・」


从・ゥ・从「・・・だったら今すぐそのチケットを破り捨ててください・・」


リo´ゥ`リ「!!!」


从 ´ ヮ`)「え!!!」


(KДY)「え・・・それは・・・」


川 ’ v ’ 从「・・・別に無理してそんなことしなくてもいいんじゃないの?」


从・ゥ・从「え?」


川 ’ v ’ 从「まぁ、気持ちは分かるけどさ。信じてあげればいいんじゃないかな」


从・ゥ・从「そんな簡単に・・・」


川 ’ v ’ 从「私は信じてるけど」


从・ゥ・从「!!・・・・私だって・・・信じてます・・・」


(KДY)「舞美ちゃん・・・」


从・ゥ・从「分かりました・・・。じゃあ、楽しんできてください」


(KДY)「!!・・・いいの?」


从・ゥ・从「その代わり・・・」


(KДY)「???」


从・ゥ・从「もし浮気したりしたら・・・KY!殺すよ!!」


(KДY)川*’ー’)リo´ゥ`リ从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)「!!!!!!!!!」


从・ゥ・从「とか言って(笑)そんなの冗談ですよ♪信じてますから♪」


(KДY)「(でも今の目は・・・)」


从*・ 。.・)「この後どうなるか楽しみですねー♪」


川*’ー’)「さゆは楽しそうだねー」


リo´ゥ`リ「小春全然楽しくない。。。」


从 ´ ヮ`)「まぁまぁ・・・」


(KДY)「・・・美貴ちゃん、ありがとう」


川 ’ v ’ 从「・・・」


続け