新人公演


ということで、無事に↑で舞美ちゃんたちからの許可も下りたので(勝手にw)
・・・昼公演だけですが、新人公演行っちゃいます!!!!(笑)
体調まだ全然完璧じゃないけど・・・何とかなるさ(笑)


ここまで長かった・・・色々と(笑)


さて、グッズも発表されてるんですよね!


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_yokohama/index.html


写真とか大変なことになってるなぁ・・・・
また2Lだしなぁ・・・個別化してくれるのは嬉しいには嬉しいのだけど、2Lはやっぱり推せない。。。
同じ値段でL版4枚とかにしてくれないものか。。。


でも、欲しいから買ってしまうのが情けない(ノ∀`)


何はともあれ、まのてぃんまのてぃん!!!必須!!
でも・・・売り切れ怖いなぁ・・・・ハロショのこともあるし。。。
とりあえず・・・頑張ろう!!!うん!!
今はこれからの℃-ute秋ツアーのためにあまりお金使えないので・・・まのてぃん写真しか買えないなぁ・・・


ん?何か言ってることがおかしいな・・・(笑)
まぁ、それはよしとして(笑)


行くからには思い切り楽しみたいと思います!!!
一緒に昼入れそうな人よろしくどうぞ(笑)