FUNフィールド4

今回は仙石先生が司会!頑張れ!!


||ミ, ‘ _‘,リ「こんばんは。仙台、仙台、仙台出身の仙石みなみです


何回も仙台と言ってしまう仙石先生が可愛い(笑)
そして村っちにも


( ‐Δ‐)「仙台、仙台、仙台出身ですね!」


といぢられてしまう(笑)


でも、本当に仙台に居るときは聞いていたというこのラジオ。
そういう憧れの場所という場所に自分が出れる日が来るなんて。
夢が叶うとかそういう瞬間だよね。凄く素敵。
そのことを話す仙石先生がとても嬉しそう♪
聞く側から、DJする立場にね♪


( ‐Δ‐)「どんどんみなみをアピールしちゃって!」

ミ, ‘ _‘,リ「はい!みなみをアピールしちゃいます(笑)」


ホントに仙石先生はちょっと見た目のイメージ?とかよりも声が可愛らしいというか・・・
ちょっと・・・うん・・・うまくいえない(笑)



「皆さんは何か飼っていたことがある生き物は?」


ペットだったり、学校で飼ってたりね。


||ミ, ‘ _‘,リ「ちなみに私は、家でハムスターを3匹飼っていて、後はめだかを13匹と、金魚を3匹飼ってました」


||ミ, ‘ _‘,リ「私が1匹気に入っためだかが居て、その名前を”グッピー”にしました(笑)後12匹は全員めだかって言う(笑)」


妙に面白い(笑)
めだかさんとかね(笑)
ずいぶん豪華な感じ〜


むらっちは・・・


( ‐Δ‐)「うちは、フナとどじょうを飼ってます。お向かいのおじさんが拾ってきたのを・・・(笑)」


( ‐Δ‐)「どじょう可愛いよ。シャーペンぐらいの大きさで」


フナとどじょうを飼ってるとか・・・凄いなぁ(笑)
なかなか聞かないよねー(笑)
恥ずかしがり屋なのか、餌食べるとき以外は隠れてじーっとしてるらしい(笑)



のっちは?


从*´ ο`リ「犬とか猫とか飼ったことなくて、かたつむりとカブトムシと蟷螂・・そんぐらいですね(笑)」


从*´ ο`リ「かたつむりは小さい頃公園から拾ってきて飼ってました。スイカの皮の部分をあげるんです」


从*´ ο`リ「でも、いつも世話を途中でしなくなっちゃって、バイバイって逃がしちゃうんですけど(笑)」


のっち(笑)
飽きっぽい?そんなことはない?(笑)
でも、子供って結構そんなものかもねぇ。次から次へと興味がわいてくるが故のっていうね。


そして、まのてぃんは?


|2| ^ ∪.^ )「私は小さい頃ベターっていう熱帯魚を飼っていたんですけど、冬の時期に飼ってたんで・・・すぐに死んじゃったんです。
     朝餌あげようかと思ったら水槽の端っこにべたってはりついてて・・・・」



ちっちゃくて青い魚だったらしいのだけど・・・


|2| ^ ∪.^ )「幼稚園で畑に行った帰りに、可愛い蛙を見つけて持って帰ったんですよ。牛乳パックに入れて持って帰ったら・・・」

2 ^ ∪.^ )「お母さんにものすごく怒られて(笑)ぴょこぴょこ去っていくのをさびしく見送ってました・・・」


ちなみに、今は蛙は全然ダメらしいまのてぃん(笑)
女の子ってそういう子が多いのかもしれないですよね。
確か美貴ちゃんや舞美ちゃんも同じようなこと言ってたしねぇ。
小さい頃はやんちゃというか元気イッパイでも・・・ね?(笑)


仙石先生の司会の感想は?


||ミ, ‘ _‘,リ「初の司会・・・これは東北放送なので、凄い身近なZepp仙台とかいう言葉が出てくると、あぁ東北だなぁって思います」



嬉しいんだろうねぇ♪
地元での放送っていうのが特にまた♪