184



美貴ちゃんの誕生日まで後184日となりました♪

  • ハワイ


ハワイのDVDの感想が届いていて。
FCツアーのね。


まぁ、見所は色々あるんですが・・・美貴ピンクとひとピンクの話に触れてたりして(笑)


自分で見て自分で笑うみたいな美貴ちゃん(笑)酷い(笑)
あれはセリフが音に間に合わなくて・・・・ダメだったんだよね(笑)
こいつら焦ってるよー!みたいな(笑)


この二人のコンビを見る機会ってもうないのかなぁとか思ってたりもしたんだけど・・・

もしかしたら、ガッタスとかでは見れるのかも??
・・・いつそんな機会があるのかは分からないけれど(笑)


とか思ってみたりする(笑)


他にも見所は沢山あるDVDなんですけどね♪


上から目線とか(ぇ