8月24日分


ノソ*^o゚)<いつもありがとうございます♪




>てんさん


なかじまのさんネタにすばやく反応してくれてありがとうございます(笑)
彼は本当に℃ジが酷いですね(ノ∀`)


>北ポさん

節約するつもりが・・・て痛い出費に(ノ∀`)
彼は自分で自分の首を絞めています(ノ∀`)


>ツグノさん


彼は天然さんだと思います(笑)
本当に酷いです(笑)


>たなよー君

ホントにやれるかどうかはまだ分からないけどね(笑)
でも、司馬君とかと実際にやってたし、やったことあるから・・・人数さえ集まれば♪
そのときは是非♪


>びーはうさん


また一緒にやりたいですねぇ^^<フットサル

確かに涼しくなってからのほうがいいかも(笑)

全部セット確かにいらないものも・・・
ネックピースはでかいだけだし、キーホルダーも材質がいまいちでした(ノ∀`)
でも・・・いいです(笑)

舞美ちゃんがとても可愛いのですべてOKです(笑)

痛くてごめんなさい(ノ∀`)


>真面目を偽装した残念な社会人さん

なかじまのさんは本当に気の毒です(笑)

ビジネスの話はガクブルでした。。。
福岡ではどうかお手柔らかに。。


>雛ちゃん

本当にこの誘惑は凄いよねぇ(笑)
通販で買えるものも結構多いみたいだから・・・
あとはどうやってカタログ貰うかだね^^;

全部セット・・・ちゃんと買いました(笑)


>キコ様


昨日はおつかんなっきぃでした♪
そう・・・某コミュニティは酷いです(笑)
前にどうしますか?みたいなこと司馬君が書いても反応なくて・・・

本当に酷い界隈になりました(笑)
今度は是非よろしくお願いします^^


>じょにー君

一般人を装わないようにwww

舞美ちゃんは本当に可愛い♪可愛い子は何をしてても・・・(笑)


>りかろーさん

昇天とかやめてください(ノ∀`)
まだ℃-uteと楽しい思い出沢山作りたいです!!(笑)

本当に素敵な一日になりました♪
全部セットもちゃんと買えましたし♪

なかのしまさんは・・・ご愁傷様な人です(笑)


>司馬君


九州の人からレスキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
タイトル表記間違っててごめんよ(笑)
録画お願い忘れてた・・・やはりどじ・・・w


>ピエールさん


昨日はお疲れ様でした。
日本語が通じているか分かりませんが、あなたほど残念な人はこの世に2人と居ないと確信しております。
最後の最後まで、場を去った後も場を盛り上げることのできるあなたは素敵です(笑)