189


美貴ちゃんの誕生日まで後189日となりました♪


今日は・・・昔の日記を別件で色々見返してたら見つけたものを貼ってみる。




日付が2005年になってますね(笑)2年前・・・ハロモニ。で確か山咲トオルさんが出演してた時だったかな?
懐かしいなぁ・・・この頃。
この頃は徐々に自分のシフトがチェンジし始めていた頃。
それは推しが増えるとかそういうことじゃなくてね(笑)
気持ちが前向きにどんどん変わっていた時期で。


この頃から本当にハロモニ。とかも凄い楽しく思えるようになってきてたし、
何もかもが楽しかったなぁ・・・とか思い出す。


しかし・・・照れながらこんなセリフを言ってる美貴ちゃんがたまらなく可愛い・・
今見ても可愛い・・・
そして・・・



最後のこの笑顔。
もう最高でした。


懐かしいなぁ・・・と、何だか年寄りくさいね(ノ∀`)