8月19日分


リo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>南雲さん

さすがに早朝は無理でした(ノ∀`)

今度の機会にまたお願いしますm_m

だって・・・寝たのが4時過ぎ・・・(笑)


>夏君

まぁ・・・いいじゃまいか(笑)

自分じゃなくて、さとちさんとジョニー君が・・<写真集
ちなみにジョニー君は桃子を選んでた(笑)

自分はもちろん美貴ちゃんの、それこそ「COEUR」から「アロハロ藤本美貴」から「cheri」から・・・
完璧でしょう!!!


リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよー


梅たん・・・何を言ってるんだよ、梅たん・・・(なっきぃ


>ヤスユキさん

こんばんは^^

どうも、当初の予定より時間が遅れていたらしいですね。

自分も先ほど録音されていたものを聞くことができました^^
自分も行っていた桑名のイベントのやつだったので、思い出しつつとても楽しかったです♪


>終われないさん


なるほど・・・そんなにガッツいていたんですね(ノ∀`)
危険予知は大事ですよ(笑)

波の音のCD・・・ダイソーにはさすがにwww

色々な音楽を聴くことはとても良い影響を与えてくれるでしょうからね♪

チーム「まいまいまい」とか(笑)
舞美ちゃんと舞ちゃんの姉妹が離れ離れにならないように祈ってます。

℃-uteが紅白・・・素敵ですよね♪歴史に名を刻める日が・・・♪


そして、16日分(笑)
チーズ持参とか(笑)
とろけるチーズ?忘れなければ(笑)
っていつ試すんですか(笑)