Diary


3人分更新されていたのに、昨日はなっきぃのしか紹介できなかったので、今日は一気に二人分。


http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0813



栞菜ちゃんの分♪


明太子三昧だったようで(笑)
℃-uteバスのインタビューでも皆明太子って話す子も多かったもんね〜♪
ちっさーは人を笑顔にする力を持ってるとか。素敵な力だよね。ムードメーカーみたいな♪
にしても、一番なのは・・・


えりかチァンと千聖はおソロパジャマですが,愛理と,かんにゃもおソロパジャマなんです!!ラブラブなんですわあ◇◆ おほほ−(・∨・)★


梅たんとちっさーがおソロパジャマで・・・愛理ちゃんとかんにゃがおソロなんだってね♪
てか・・・栞菜が自分のことを「かんにゃ」と言ってるのがとても可愛いのですが(笑)
可愛いなぁ♪
愛理ちゃんと栞菜ちゃん、「あいかんリング」は伊達じゃない!(笑)


http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0814



そして、梅たん。


長崎での話。実況レポを見て雨だというのは知っていたのですが、大変だったみたいで。
でも、駅の近くということで通りすがりの人も結構見てくれていたということ。
これがよい方向に働いてくれるといいよね♪