Cutie Party


陶芸をやってみたという人のお便りが来ていて。
今までに作ったものの中でうまくできたっていうものについてのトーク


リl|*´∀`l|洲´・v・)「うーん・・・」


从・ゥ・从「今日はよく二人そろうね(笑)」


从・ゥ・从「(こういうの)たまにしかないじゃん」


リl|*´∀`l|「でもこの前やったよね」


从・ゥ・从「楽焼!」


从・ゥ・从「私とえりは途中で終わっちゃったけど」


洲´・v・)「えりかちゃん上手かったよねー」


リl|*´∀`l|「雑にバーバーバーってやったったの。でも出来上がってみたら色がはっきりしてて」


从・ゥ・从「大胆にやったほうがいいのかもね」


リl|*´∀`l|「でも、色ははみ出てた(笑)」


梅たんは大胆・・・確かにそういう感じはするね(笑)
うまく出来たと見せかけて色がはみ出ちゃってるっていうのも梅たんぽいっちゃぽい(笑)
修学旅行とかでやったりもするんだよねぇ。
℃-uteは前に、確か「ちょっと一曲聞いてください」の一番最初のやつだったっけ?
あれで、なんか作ってたりしたよね〜♪
ああいうDVDまたやってくれないのかなぁ・・・