リング


あいかんリング、なんてリングの話もしたところで、ちょっとリング関連の7月まとめみたいなもの。


http://morningmusume.ring.hatena.ne.jp/ モーニング娘。リング)474アクセス
http://berryz.ring.hatena.ne.jp/Berryz工房リング) 471アクセス
http://cutering.ring.hatena.ne.jp/ ℃-uteリング) 262 アクセス


とりあえず、7月のリングからのアクセス上位というのがこの3つでした。


やはり、加入者200名満員御礼は伊達じゃないよね。娘。リング。今はひとつ減ってるけど(笑)
最近自分は娘。のことほとんど書いてませんが(ノ∀`)
てか、リングって上限200サイトなんだけど・・・これってもっと増やせないのかな?
イデアとかで投稿してる人居るのかな?


次いで多いというか、ほとんど同率なのがBerryz工房リング。凄いねー!
それだけファンが活発に色々と新しい何かを探したり、求めたりしているってことだよね。こういうのって。
自分も少しずつ熱が戻ってきました(笑)
入った頃にはまだ負けるけどさ(笑)


そして、3位は℃-uteリング♪
これは素直に嬉しい♪ロゴはこの前ちょっとおかしかったので直したんですが、また小さくなってしまった(ノ∀`)
参加者も色々増えてますし、これからも楽しみです。
もっとリングのうまい使い方ないかなぁ・・・とは考えているんですけどね。
企画物とかで使うことは可能なんだろうけど・・・


ちなみにモーニング娘。リングがほぼ200人、Berryz工房リングが156人、℃-uteリングが133人となってますね。(8月17日現在)


とりあえず初回?はトップ3の紹介ということで〜
傾向としてはやっぱりツアーとかがあると増えるんですよね。
レポ探したりする人が多いんだろうなぁって思う。