193



美貴ちゃんの誕生日まで後193日となりました♪

  • 自由研究


夏休みの自由研究の話をしてまして。


川 ’ v ’ 从「作ったりとかするのは、提出したら後ろの棚の上に飾られて、名前つけて」


あぁ、やったねーそういうの♪
自分はこの系統のものがとても苦手だったのですが・・・
なんかダンボールとかを使ってビー玉を転がして遊ぶようなゲームみたいなやつ作ったり、
なんかやってた気がします(笑)


川 ’ v ’ 从「兄弟の・・・出したりとかしてた(笑)いけないと思う(笑)」


そんな反則・・・美貴ちゃんは悪い子だなぁ・・・


「悪い子だー!!!」


ん?


ネタが分かったあなたはリボンヲタ(笑)


しかも、なんかおばさんが作ってくれたやつを提出したら賞を取っちゃったとかいう話まで(笑)
自分で作ったこともあるらしいけどね、もちろん(笑)
そういうの残ってたりしないのかなぁ?実家とかに。
そういうの携帯写真館とかでアップしてくれても面白そうなんだけどねー♪


とりあえず、今学生の子たち、ハロプロにも沢山居るけど、マネはしないようにと(笑)