8月15日分


リl|*´∀`l|<いつもありがとうございます♪




>南雲さん

おつかんなっきぃでした♪
送り迎えも本当にありがとうございましたm_m

自分と南雲さんの場合は・・・家と職場wも近いですし・・・
またガストでも行きましょう♪てか食事ぐらいならいつでも♪

写メは・・・せっかくですから(笑)


>てんさん

お疲れさまいみぃ〜でした♪
こちらこそ皆さんとの食事はとても楽しかったですよー♪

今の美貴ちゃんがどんな風であるかっていうのに興味がないって言うと嘘になるんですが、
そこまで気になるわけでもないっていうのも確かで。
書いた通り、なんか安心感はあるんですよ。

矢島酒店に通いとか(笑)
矢島って言う名前ならいっぱいありそうですよね(笑)


はっしぃ〜。さん

ホント乙か从 ´ ヮ`)でした♪
あのパネル見て高まらないようでは、れいなヲタではないですよ(笑)
まぁ、その辺は言わずもがなということで(笑)

はっしぃ〜。さんは行って正解ですよ。
それがお台場であれなんであれ、美貴ちゃんが居るところにいけばはっしぃ〜。さんも元気になれるだろうなって自分は思ってましたから。
自分は別段もう凹んでいることもないのであれなんですが(笑)
まぁ、今はリラックスして静観してます。
このまま落ち着いてしまうようなら自分の気持ちもそれまでってことで(笑)

また行きましょうね♪

>雛ちゃん

うん(笑)GAMツアーDVD出れば変われる気がする(笑)
凄い楽しみなんだよねー♪

でも・・・雛ちゃんの言うとおり、直後に℃-uteツアー・・・
大忙しです(笑)

大学受験終わって、大学に入ったとたんに、変わってしまった子を沢山知っていますw
雛ちゃんも気をつけようね(何

全員分の私おばが入ってたら素敵だよねぇ^^


>ケンジさん

ケンジさんが亜弥ちゃんに対して落ち着いてるのは、もう十分過ぎるぐらい分かってますから・・(ぁ
まぁ、誰でも色々ありますよ(笑)

KYタイルとか(ノ∀`)
KYビルとか、KY物流とか・・・そういうのもあるみたいです(笑)


>なりっとさん

あやみきDVD・・・そういえばお貸ししてましたね(マテww
嘘です、ちゃんと覚えてます(笑)

美貴ちゃん!早く帰っておいで!!!


从‘ 。‘)「今のあんたのところには帰りたくないって」


(KДY)「そ、そんな・・・」


ということで、もうしばらく置いてやってください(何

落ち着く時もやっぱりありますよね。
別に気持ちが揺らいだとか薄らいだというのとは別の次元において。
積極的に動くような気分というかモチベーションではないという状態。
気持ちが変に焦ることもなく、時を待つというのかなんと言うのか・・・


>シンさん

後少しですね♪
来週の運動会には少しでもよくなってるといいですね^^

℃-uteから梅たんかなっきぃ期待したいですよね!
ゆくゆくはもちろん全員ですけどね♪

GAMDVDも本当に待ち遠しいです!


>夏君

気持ちの変化・・・まぁ、お互い色々あるさ(笑)
自分は寂しいっていうのはないんだよなぁ・・・不思議と。
元気でやってるのは色々なところで見聞きできるしね。

今は正直、自分の気持ち見つめなおすじゃないけど、ちょっと距離を置きたいなっていうのが本音に近いかもしれない。
ちょっと今までが近づきすぎてた。ちょっと離れたところから見ていたいってのもあるかも。

今度は一緒に行こうか?(笑)<ガスト


>toshiさん

まぁ、推しといえるメンバーが居ないのであればそれはもう仕方ないですよね。
自分はハローで美貴ちゃんだけ!なんてことはない、ハロー大好きなDDですし(笑)

ガスト巡礼は機会がうまくあえばご一緒したいですけどねぇ・・・
また、ああいう大規模なオフでなくても、何か一緒に食べたりできれば^^

コンサートは自分の予定が空いてればまた考えます(笑)


お互い今はお互いの場所で楽しみましょう♪
そして、また美貴ちゃんが動き出すときにご一緒できればそれが何よりです。