感謝祭


次の℃-ute現場といえば自分にとってはマジカルキューティー感謝祭になるわけです。
先週末になってようやくFCのチケットも届いたようで。
℃-ute界隈勢ぞろいになるだろうから、いろいろな人に会えそうなのも楽しみだなぁ♪


なんだけど、一向に玉入れ以外の競技が発表されないんだよなぁ・・・
他に何やるんだろう?
一緒に参加するしないはともかくとして・・・やっぱり舞美ちゃんといえば走る!なわけで。
走る系のやつも絶対何かあるとは思うんだけど・・・どうなんだろう?
栞ちゃんも結構いい感じだよね〜♪
リレーはあるよね、やっぱり花形。
運動が明らかに苦手って言ってる子もいるけれど、上手く得意不得意が活かせるようになればいいなぁと。
あんまり運動神経使わなそうなやつとかね♪


後は・・・フットサルみたいなのやってもおかしくないかも。
グッズもどんなのが出るかなぁって思ってるんだけど、やっぱり運動会だし個人的希望も含めて鉢巻がほしいわけで。
参加するしないはともかくとして、フットサル用に買っていたシューズを持参します。


後は時間がどれくらいなのかなぁ・・・夜はオフ会もやる予定なので、それも考慮しなくちゃいけないし。
ミニライブ30分ぐらいも含めて2時間半ぐらいかな?


ということで、当日は休みにするか半休にするか迷ってます(何