楽しい楽しいヲタ休みパート2(1)


ということで、今回はセットリストもメモしなかったのでまともなレポも書けませんが(笑)
某方よりリクエストがあったので、書きます(笑)完全に内輪向け(笑)
8月12日、桑名でのSCイベントを終えた後、ツグノ&わつお号に迎えに来ていただき、そのまま名古屋。
ハロショの隣のカラオケ屋へ。


自分、なかじまさん、ツグノさん、わつおさん、さとちさん、かずゆきさん、ゴレイロさん、アクセス君という8名で。
最初、6,7名用の部屋しか今は空いていないと言われまして・・・50分ぐらいしたら空くので、それまでは・・・という話でとりあえずその狭い部屋に移動。
入ってみて、確かに狭いんだけど・・・とりあえずテーブルをどうする?っていう(笑)
だけど、結局どうせ移動するからってことでそのままやることに。


そして、早速と思って冊子を広げてまずは℃-uteを探す自分(笑)
だけど・・・見つからない!!!なんと℃-uteがないじゃないか!!!
この時点で一気に自分のテンションが↓↓↓↓↓に・・・orz
やる気がゼロ近くになったので軽く放心・・・
そんな感じだった自分なのに・・・




いきなり流れてきた曲は忘れもしないバラライカ
アクセス君が入れたらしいですが(笑)自分の落ち込んでる空気を完全に読んでません!KY!www
でも、やらないわけにもいかないので(ぁ
とりあえずやっておく(笑)
途中で何人かの人が携帯を取り出して色々やってたのは・・・見なかったことにします(ノ∀`)
そこの部屋はエアコンも調整ができないような使えない部屋で・・・暑い。。この一曲だけですでに暑い(ノ∀`)


入ってる曲が本当に少ないので・・限られた中から色々ネタに走る(笑)
ツグノさんが入れた印象派ルノアールのように〜」は・・・
「抱きしめて〜」と歌った後に「よろこんでー!!!」と叫ぶというプレイが(笑)
どこの居酒屋チェーンだっていうw
あれは・・・楽しかった(ぇ
これからのヲタカラの定番にします(笑)
この時点からわつおさんの残念さというか、レベルの違いが見え隠れ・・(ぉ


さらに出落ちになる、ハッピー☆彡とかね(笑)
「人と違うことするのはー!!!!SAY!○○○○!!」
と、ツグノさんが本当に楽しそうに歌っておりました(なっきぃ


更にはスッペシャルジェネレーションにおいては、梨沙子ヲタとして有名なさとちさんオンステージ(笑)
動画も保存したので見たい方はどうぞ(ぇ
週末はこんな必死なベリヲタの彼と連番とは・・・自分は横で震えているしかなさそうです(なっきぃ


でもって、ホントに曲が少ない、というか最新の曲がない(でもハッピーはあるw)
そんな状況なので、マイクを片方使って、携帯の着うたフルを使って歌おうかとかいう試みまでする始末w
でも・・・そんなこんなしてたらようやく大部屋が解放されたということで、移動。


続く?