194



美貴ちゃんの誕生日まで後194日となりました♪

  • 文化祭?


美貴ちゃんが最近見たという「不都合な真実」という映画があるらしいんですが、
それが地球温暖化をテーマにした映画だったらしくて。


川 ’ v ’ 从「北極熊が氷を求めて100km以上泳ぐのとか」


そんな話をしてるときに、文化祭の話が出てたんですが・・・
文化祭、今年は美貴ちゃんは出ないんだよね、多分。
今の所出演メンバーには載ってないしなぁ・・・まぁ、それはいいや(笑)

  • チーズ牛丼


GAMツアーのときに美貴ちゃんが話していたチーズ牛丼。
牛丼の上にとろけるチーズを乗せて食べるというやつなんですが・・・未だに試してないことに気づきました(ノ∀`)
実際にやってみたっていう報告が来ていたんですけど・・・どうしようかなぁ・・
この人も最初の店では断られたらしいし・・・
でも、仙台店ではOKだったとか(笑)


なんで、今度一緒にやってくれる人募集中(ぇ


川 ’ v ’ 从「みんなでやれば怖くなーい!」


でも、大勢で店行って、同じように「チーズ乗せてくれませんか?」って言ったら・・・
完全に怪しい集団だよね(笑)


美貴ちゃんの話では、持ち帰りで持って帰って、チンしてやってみてもいいんじゃない?
みたいに話していたので・・・そっちのほうでやってみたほうがいい気がする(笑)